
セラピストご紹介


♦︎レイキヒーリング♦︎

レイキエネルギーを流すハンドヒーリング

体内の生命エネルギーが活性化し、本来ご自身が持っている自然治癒力が高まると言われ、そして心も体も健康回復へ導くお手伝いを致します✨

チャクラのエネルギーを整え、レイキエネルギーの流れをスムーズにし、身体の不調の原因を見つけ改善出来ると言われています✨

動物、植物にもレイキは流す事が出来ます。

〜施術を受けられた方の感想〜
手を当てられた場所がポカポカして気持ち良かった
心のモヤモヤが無くなり気持ちが楽になった
痛みが和らいだ など。

30分 5000縁
70分 8500縁 (フットマッサージ付き)

犬、猫 ヒーリング 5〜10分 1000縁〜
(ワンちゃん、猫ちゃんの状態により出来ない場合もあります)

セラピスト のすけ けいこ

問い合わせ
メッセンジャー又はhananosuke0413@gmail.com

f:id:seven-days_and-seven-nights347:20161206163631j:image